ドラゴンボール改DXドラゴンボールクリーチャーズ4

  • 2019.06.20 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボール改より『ドラゴンボール改DXドラゴンボールクリーチャーズ4』全2種です。
セット内容は、セル、人造人間18号(セル吸収ver)の全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2010年9月に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボール改、もちろんドラゴンボールZでも活躍したセルと人造人間18号の登場です。
皆様もよくご存じと思いますが、元レッド・リボン軍の天才化学者にして人造人間の権威ドクター・ゲロが生み出したセルと人造人間18号。セルは孫悟空、ベジータ、ピッコロの細胞をとりこみ作られた取りこまれた者の技や能力を使うことができる能力を持つ。卵から生まれ、脱皮を重ね成長、また17号、18号を吸収することで完全体と成長、尾尻から相手を丸のみし吸収しながらパワーアップを重ね一時期は無敵を誇ります。吸収できるのは生物のみのようで、完全な機械である16号の吸収には失敗しています。また、残忍な性格で人を殺すのを楽しみとし天下一武道会ならぬセルゲームを開催、地球代表のミスター・サタンを一蹴、悟空も途中棄権し、最後はベジータと天界の悟空の助けを借りた悟飯のかめはめ波で消え去りました。
人造人間18号も同じくドクター・ゲロが作り出した人造人間で基本的には生身の肉体を持つ、17号とコンビを組み産みの親であるドクター・ゲロを殺害、またセルの吸収から逃れるため戦いますが17号を吸収したセルにはかなわず自分も吸収されますが、悟空との戦いで後頭部をけられた際吐き出され生還する。セルとの戦いの後にはクリリンと結婚し娘のマーロンを生み母親となります。
フィギュアのサイズは約9cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
セルは残虐な人相で、尾尻の吸収口を大きく開いたポーズ、人造人間18号はセルに吸収さて尾尻の中を再現したポーズとなっており半分に開かれた尾尻の中で横たわっています。細部までしっかりと作りこまれた、彩色も完璧なこちらの商品、セルと18号のフィギュアを合体させることも可能、18号を吸収ているセルも再現可能となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

イメージ



セル











人造人間18号(セル吸収ver)









強大な敵として人気のセルと数少ない女性戦士の18号してドラゴンボールに登場するキャラクターの中でも高い人気を誇る2人。そんな2人やその他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM