.hack(ドットハック)//黄昏の腕輪伝説レナ・スペシャルパック

  • 2019.06.16 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、.hack(ドットハック)より『.hack(ドットハック)//黄昏の腕輪伝説レナ・スペシャルパック』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されました.hack(ドットハック)//黄昏の腕輪伝説の完全限定版となります。
旧バンダイ(現バンダイナムコ)がメディアミックスプロジェクトとしてゲームを中心としてアニメ、漫画、小説、ラジオと展開した人気作品。.hack(ドットハック)//黄昏の腕輪伝説はゲーム事件から4年後の話、同じタイトルでもアニメ版とコミックス版とは若干の違いがありどちらも楽しめる作品。
仮想空間であるThe Wordに興味を持つレナ(国崎玲奈)、CC社(サイバーコネックト社がプレゼントする伝説のプレーヤーのキャラデータ、カイトブラックローズを手に入れたことから始まり前シリーズと複雑に絡み合い、双子の兄ショーゴ(国崎秀悟)とともにThe Wordでカイトの腕輪をめぐりストーリーが展開していきます。こちらの商品の主役レナは、PCタイプ重剣士「ブラックローズ」。
現実世界では離婚調停中のため兄との交流を図るためプレイをはじめる中学3年生。The Wordでは腕輪をめぐり様々な出来事に遭遇するも、一生懸命レナを励ますカイトのため尽力しカイトの支えとなる存在。ウイルスに汚染され媒体とされるもカイトによって助けられます。
商品内容は、レナ・スペシャルパックと言うことでレナ一色、オリジナル描き下ろしイラストパッケージをはじめスペシャルコミックは勿論、約10cmほどのレナフィギュア、されにプチグソマスコットボールチェーンとなっております。パッケージイラストを見事に再現したレナフィギュア、是非本家ブラックローズ(ガチャポン)と並べて楽しんでいただきたい商品となっております。

こちら商品紹介画像となりますが、

未開封商品ですので、パッケージ越しの画像となります。

.hack(ドットハック)//黄昏の腕輪伝説レナ・スペシャルパック












ゲームを中心に複雑に絡み合い奥の深い作品「.hack」。シリーズも第1期・2期とさらに広がり楽しませてくれますよね。キャラクターも数多く登場し、レナやブラックローズ等う人気のキャラもたくさん存在します。そんな.hackやその他ゲーム・美少女キャラクターの関連商品、若干ですがHPに掲載始めましたのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM