新世紀エヴァンゲリオンビジュアルパッケージフィギュアパジャマタイム

  • 2019.06.17 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより新世紀エヴァンゲリオンビジュアルパッケージフィギュアパジャマタイム』全2種です。
セット内容ですは、綾波レイ葱流・アスカ・ラングレーになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2003年に発売されましたプライズ商品となります。
皆様おなじみの綾波レイ&惣流・アスカ・ラングレーの2人今回はなんと、パジャマ姿で登場です。
人造人間エヴァンゲリオンのパイロットとして、使徒との戦闘するファーストチルドレンこと綾波レイとセカンドチルドレン惣流・アスカ・ラングレー、まだ14歳で中学2年生。
そんな彼女たちの憩いの時でもあるパジャマタイムを、描き下ろされたポスターと、ポスターのイメージを再現したフィギュアをセットにしたこちらの商品。2人ともパジャマといううより大きめのシャツをはおった姿、とても中学生とは思えないセクシーな姿となっております。
フィギュアのサイズは約8〜9cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
レイは白のパジャマ、アスカはブルーのパジャマにブタ鼻のウサギ?のぬいぐるみをかけたポーズ、大胆に大きく開かれたシャツの間には!!!の驚愕のフィギュアとなっております。
原型は藤縄和彦昭さん、緻密な造形にして大胆なポーズの秀逸のフィギュア、レイ、アスカファンにはたまらないフィギュアとなっております。
またセットのポスターは今回のための描き下ろし、普段見れないパジャマ姿でくつろぐ2人を十分に堪能していただけます。しかもポスターの下の台紙にも「ミニポスター以外にも注目」の文字が、1パックで3度おいしい充実の商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

綾波レイ









葱流・アスカ・ラングレー








劇中には登場しない設定が楽しめる商品として人気の、フィギュアやポスター、今回の商品も存分に満足していただけるアイテムとなっております。その他エヴァンゲリオン関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM