機動戦士ガンダムラジオコントロールモビルスーツ

  • 2019.06.18 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、機動戦士ガンダムより機動戦士ガンダムラジオコントロールモビルスーツ』のご紹介です
セット内容は量産型ザク&ドダイYSグフ&ドダイYSとなります。

当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムより量産型ザク、グフ、ドダイYSの登場です。
ガンダムの世界で活躍するMS、ジオン軍の代表的MSといえばやはり量産型ザク、宇宙空間はさることながら地上攻略でも凡庸性の高さを発揮し地球侵攻作戦でも大きな役割を果たしています。そのザクとともに地球圏で活躍したグフは、特に白兵戦、格闘戦に特化かした接近戦タイプMSで、キャルフォルニアベースで誕生した地球生まれ。ザクをベースに装甲、運動性の向上させ、ヒートロッド、ヒートザーベルなど新造の武装など装備させることにより新たなMSに仕上がっています。
ドダイYSは、大気圏内での爆撃、運搬を主として開発された爆撃機であり。コンテナ等はなく機体上部に直接運搬物を固定する仕様となっており、機体前面には8連装のミサルランチャーを装備、真上に上昇し発進ができ緊急離脱が可能。爆撃機としてではなくMSを運搬することも多く、空中戦時のサポートメカとしても活用、MS降下作戦時など幅広く活躍した機体です。
そんなドダイをモデルにしたラジコンが今回ご紹介させていただく商品となっております。
ドダイのサイズは約19cm×12cmほど、本体上部には勿論量産型ザクとグフがそれぞれ搭載された無線型のラジコンとなっております。ドダイ、ザク、グフともしっかりと作りこまれまさにアニメのワンシーンといった感じ劇中同様MSを運搬してくれます。上部に搭載されているMSも臨戦体勢さながらのポーズで今にも空中戦が始まりそうでガンダムファンなら絶対楽しんでいただける商品となっております。

紹介画像となりますが、未開封のため
パッケージ越しの画像となります。


イメージ





量産型ザク&ドダイYS








グフ&ドダイYS






大気圏内のサポートメカドダイYS、グフやザクを搭載した空中戦や、ジャブロー攻略戦で活躍。残念ながらすぐに撃墜されてしまいますが、地球圏ではなくてはならない機体ですよね。そんな支援機をはじめ他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM