海洋堂XEBEC TOY北斗の拳200xユリアNantoSiken Style

  • 2019.06.19 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEC TOY北斗の拳200xユリアNantoSiken Style』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますは、北斗の拳よりユリアのご紹介となります。
世紀末における女神「慈母星」のユリア、北斗神拳伝承者ケンシロウの恋人として登場、シンラオウ
ジュウザトキをも引き付けるまさにマドンナ的存在。幼いころから北斗と深いつながりを持ち、北斗4兄弟とは幼馴染でもある、ケンシロウと婚約後、シンに拉致されユリアのために建設されたサザンクロスに幽閉されるも、シンの残虐な行いが自分のせいだとしサザンクロスより飛び降り自害を図ります。その際彼女の守護星でもある南斗五車星によって助けられ以後、南斗最後の将として再びケンシロウ、ラオウの前に現れ、2人を最終決戦へと導くこととなる。最終決戦前にはラオウに連れ去られトキと同じ病に冒されていることに気付いたラオウの手により仮死状態にされ延命、最終決戦後にようやくケンシロウと再会するも余命はわずかであり、ケンシロウとともにわずかな余生を暮らしました。
南斗六聖拳「慈母星」を宿星、北斗と南斗さらには乱世の平和のため数奇な運命をたどった世紀末のヒロイン、また死後もケンシロを見守る存在として登場したまさに聖母でした。
フィギュアのサイズは約16cmほど、17か所可動のフルアクションフィギュアとなっております。
南斗最後の将として現れた際の甲冑もお見事に再現、ユリア本体も可動式フィギュアとは思えない驚愕の出来栄え。可動式フィギュアとしても劇中のポーズや女性らしいポーズも見事に再現可能な驚きのフィギュア、細部までしっかりと作りこまれたフィギュアとして飾ってもよし、遊んでもよしの秀逸な作品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBEC TOY北斗の拳200xユリアNantoSiken Style






















北斗の拳のヒロインにして乱世の平定に大きなかかわりを持つ重要な人物。ケンシロウやラオウの運命をも御左右するまさにヒロインといいたユリア。そんなユリアやその他北斗の拳関連商品を多少ではありますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM