北斗の拳コレクションフィギュア 南斗六星編

  • 2019.06.24 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『北斗の拳コレクションフィギュア 南斗六星編』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますは、2003年に発売されましたプライズ商品となります。
南斗聖拳の源流といわれる南斗六星拳の伝承者6人が登場の豪華ラインナップとなっております。
南斗六聖拳言えば南斗聖拳108派(最盛期には1,000以上)すべての源流とされ、「殉星」「義星」「妖星」「仁星」「将星」「慈母星」宿星を持ち、5つの流派に分かれその宿星定めのためそれぞれの運命を捧げました。

シンは宿星「殉星」の定めを背負う南斗孤鷲拳の伝承者、ケンシロウよりユリアを奪い去りサザンクロスを建設、ケンシロウの七つの傷をつけた元親友でもある。ラオウよりユリアを守るためユリアを殺したと偽りケンシロウと戦い、自らサザンクロスより身を投げました。
レイは「義星」の定めを背負う南斗水鳥拳の伝承者、義の宿命の元、ケンシロウのパートナーとして幾多の死線をともにする美しき拳士、ラオウとの戦いで新血愁を突かれ、白髪になりながらも愛する者のために戦い続けたまさに義の漢でした。
ユダは「星」の宿命を持つ南斗紅鶴拳の伝承者でまさにまやかしの人生を生きた漢、ナルシストとして自分より美しいレイに異様なまでの嫉妬を持つ美の探究者。憎悪するレイをあと一歩までを射こみますが最後はレイの奥義の美しさに心奪われ敗北しました。
仁星の定めを背負う南斗白鷺拳の伝承者シュウは、まさに仁の人、幼少期のケンシロウを救うため、自ら目を傷つけ、その後はサウザーより民衆を助けるためレジスタンスのリーダーに、最後は聖帝十字陵建設のため連れ去られた子供たちの命のため、壮絶な最期を遂げました。
将星」の宿命を背負うサウザー南斗鳳凰拳の伝承者で帝王の星もとに生まれた漢、聖帝軍を率い聖帝十字陵を建設、ラオウやケンシロウと互角の力を持つ拳の使い手でしかも北斗神拳が通用しない体の秘密を持つ。「慈母星」の宿命を背負う南斗最後の将ことユリア、サザンクロスより南斗五車星より助け出されたヒロイン、ケンシロやラオウ達が命をかけ戦うほどの人物にしてヒロインです。
フィギュアのサイズは約13〜14cmほど、製作は海洋堂の固定ポーズのフィギュア。
精巧な造形に見事な彩色なフィギュアはさすがに海洋堂さんの見事な出来栄え、ポーズもそれぞれのキャラクターのイメージぴったり。まさにコレクションフィギュアの名にふさわしい商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

シン





レイ





シュウ





ユダ





サウザー





南斗最後の将






北斗の拳でも重要な位置を占め、人気あるキャラクターのセットとなるおすすめ商品、南斗六聖拳伝承者が一堂に会するお得な商品となっております。その他北斗の拳関連商品を多少ではありますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM