ドラゴンボールコレクションソフビフィギュアvol.2

  • 2019.06.27 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 


 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ドラゴンボールより『ドラゴンボールコレクションソフビフィギュアvol.2』全3種です。
セット内容は孫悟空クリリンウーロンの全3種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2008年3月に発売となりましたプライズ商品となります。
ジャンプ連載より現在に至るまで不動の人気を誇るドラゴンボールシリーズ、今回はその原点でもある「ドラゴンボール」より悟空、クリリン、ウーロンの3人の登場です。
幼少期といわれる「ドラゴンボール」、悟空の子供のお話ですが、その初期のころか悟空のパートナーとしてか活躍するがブルマと、今回登場のクリリンとウーロンですよね。
クリリンは言わずと知れたZ戦士で、物語全編に活躍する主要キャラ、ともに幼いころから亀仙人に鍛えられ天下一武道会にもともに出場、たぶん人間としては最強で、幼いころはちょっとやな性格でした。悟空とはよきライバルとして修行する存在でもあり、親友。悟空にとってもクリリンにはあつく信頼しんらいしており特別な存在。ウーロンはブルマに続く古参キャラ、亀仙人のもとで修行するまではブルマと悟空の3人でドラゴンボール収集の旅をともにした存在。ブルマによって半ば強制的にドラゴンボール探しを手伝わされる1分間だけどんなものにも変身できるスケベな子ブタ。シェンロンに願い事をしようとするピラフ一家の世界征服の野望をパンティに変えたキャラクターでもあり、その後はブルマの家で暮らすようになります。
フィギュアのサイズは約8cm〜14cmほどの固定ポーズのソフビフィギュア。
少年期の腕白な悟空や、ちょっとひねた感じのクリリン、人民服に身を包んだウーロンとアニメの雰囲気が良く再現され、細部まできっちりと作りこまれたフィギュアとなっております。
手のひらサイズでコレクションにはぴったり、少年時代の悟空達がラインナップされたお勧めの商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

孫悟空





クリリン




ウーロン




幼い悟空達が元気いっぱい活躍するドラゴンボール、コミカルなストーリーが後半のZとはまた違った雰囲気で楽しいですよね。そんな幼き日のキャラクターやその他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM