ドラゴンボール改DXフィギュア機THE LEGEND OF SAIYAN〜

  • 2019.06.28 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボール改より『ドラゴンボール改DXフィギュア機THE LEGEND OF SAIYAN〜』全2種です。
セット内容は、悟空悟飯スーパーサイヤ人verの全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2010年9月に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボールシリーズの主役といえば孫悟空、その孫悟空をはじめとしたZ戦士の中心となるサイヤ人をクローズアップした新シリーズ〜THE LEGEND OF SAIYAN〜の第1弾から、スパーサイヤ人孫悟空とその子供孫悟飯のスーパーサイヤ人形態の登場です。
サイヤ人といえば惑星ベジータに住む宇宙でも最強とされる部族のひとつ、その末裔である孫悟空やベジータ、その他バーダック、ブロリーなど多くのサイヤ人が劇中に登場し活躍、基本的には残忍で凶悪な性格とされ、外観的な特徴はしっぽ、その尻尾の影響で丸い物を見ると大猿に変身することも、そしてサイヤ人といえば超サイヤ人、覚醒することで発動し強力なスキルアップをはかるサイヤ人独特の変身形態、サイヤ人の中でも特に優れた者だけが使え通常第3形態で変身可能、悟空やベジターさらにその血を引く悟飯、トランクス(基本的にサイヤ人と地球人のハーフはサイヤ人より戦闘力が高いらしい)などは第4形態スーパーサイヤ人4にも変身可能、そして1000年に一度の割合で宇宙一強いとされる伝説のサイヤ人が誕生(劇中では悟空トブロリー)しその戦闘力は未知数。
フィギュアのサイズは悟空が約17cmほど、悟飯は約15cm程度の固定式フィギュアとなっております。造形と彩色にとことんこだわったフィギュアといいだけあり、出来栄えはお見事。これがプライズ商品???といったクオリティの高いフィギュアとなっております。細部まで再現さてた筋肉や髪、衣装と、グラデーションを用いた塗装できっと満足していただける商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

イメージ



悟空(スーパーサイヤ人ver)







悟飯(スーパーサイヤ人ver)








人気の高いプライズ商品が多数あるドラゴンボールシリーズ、また1つファンにはたまらないシリーズの登場、お勧めです。今回ご紹介させていただいたドラゴンボール改DXフィギュア機THE LEGEND OF SAIYAN〜やその他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM