超合金魂 エヴァンゲリオン零号機

  • 2019.07.01 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァゲリオンより『超合金魂 エヴァンゲリオン零号機』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2003年9月に発売された商品となります。
新世紀エヴァンゲリオンより汎用ヒト型決戦兵器 試作零号機 (EVANGELION PROTO TYPE-00)の登場です。
ヒト型決戦兵器として初めて作られたとされる零号機、アダム(後にリリスと判明)より作られた試作機。実戦での投入を視野に入れておらず実験機として開発されたためウェポンラックなどは装備されていない。綾波レイが搭乗して行われた起動実験中に暴走し凍結されるも、第5使徒レミエル襲来時に凍結を解除され「ヤシマ作戦」に投入、作戦中碇シンジの零号機の盾となり大破。後改修されブルーボディーカラーにウェポンラックを装備した零号機・改となる。
劇中ではあまり活躍の場がなった零号機ですが記憶に残る名シーンには欠かせない1体です。
フィギュアのサイズは約16cmほど、超合金の名の通り金属製のアクションフィギュア。
劇中のプロポーショを見事に再現、さらにポーズの再現可能の可動範囲をほこる重量感たっぷりのフィギュアはまさに超合金。付属品も充実、ヤシマ作戦でのシールドはじめ零号機がはなったポジトロンライフルも付属ヤシマ作戦の再現可能。またパレットライフルやパレットライフルケースも不蔵しております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

超合金魂 エヴァンゲリオン零号機









実によくできたフィギュア、驚愕のクオリティを誇る超合金魂。特にEVAシリーズは人気でしょね。またあの名シーンには欠かせない零号機、お勧めの商品となっております。その他エヴァンゲリオンシリーズやおなじみキャラクター商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM