機動戦士ガンダムシリーズジオラマフィギュア 哀・戦士編

  • 2019.07.02 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、機動戦士ガンダムシリーズより機動戦士ガンダムシリーズジオラマフィギュア 哀・戦士編』のご紹介です
セット内容はガンダムvsグフ、ガンダムMK-vsサイコガンダムウィングガンダムvsトールギスの全3種となります。

当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2000年に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムシリーズの中より3作品の対決シーンがラインナップ。
1つ目は、機動戦士ガンダムより白兵戦の鬼、ランバ・ラルが搭乗したグフとの名シーン、青い巨匠星の異名を持つランバ・ラル大尉、アムロが出会い運命を帰ったといってもいい人物の1人。ザクとは違うグフとの戦闘はガンダムの名シーンの一つとして記憶に残っている方も多いと思います。
二つ目は、機動戦士ZガンダムからはガンダムMK-サイコガンダム。ホンコンシティーで運命の出会いをしたカミーユとフォウ・ムラセメ。その後アムロとララのような悲しい結末が来るとは知らない戦場での悲しき再会シーンとなっています。
最後は、新機動戦記ガンダムWより、ヒイロは宿命の相手ゼクス・マーキスをの戦闘シーン。
ウィングガンダムトールギスとの対決シーンとなっております。ヒイロと仮面のパイロットゼクス・マーキス、正当なガンダムの伝承者として幾度となく戦いましたよね。
フィギュアのサイズは約8cmほど、対決シーンのジオラマ風フィギュアとなっております。
劇中のシーンが3Dとして再現、小さいながらも臨場感あふれる構図でお勧め、彩色もしっかり施されそれぞれ専用のベースと背景が付属しております。

紹介画像となりますが、未開封のため
パッケージ越しの画像となります。


イメージ


ガンダムvsグフ









ガンダムMK-vsサイコガンダム





ウィングガンダムvsトールギス






ガンダムシリーズ、数々の名場面や名言が多く存在しますよね。そんな名場面を再現した今回の商品や他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM