ドラゴンボールZ組立式DXソフビフィギュア4

  • 2019.07.05 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボールZより『ドラゴンボールZ組立式DXソフビフィギュア4』全2種です。
セット内容は、スーパサイヤ人ゴジータ、スパーサイヤ人トランクスの全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2008年に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボールZよりゴジータとトランクスが登場です。
ゴジータといえば最強のサイヤ人孫悟空とベジータが界王神のポタラを用いて合体した姿。サイヤ人同士の合体でゴテンクスとは違い見た目はそんなに変えあらないがきている衣装はメタモル星の衣装とゴテンクススと同様のもの。魔人ブゥの体内に入るために取った作戦として、いやがるベジータを悟空が説得して実現。2人の技をつかいこなしオリジナルの技も繰り出す最強のZ戦士。
トランクスは、ベジータとブルマの間にできた第二世代のZ戦士未来からブルマの作ったタイムマシンに乗って現在に訪れ、未来で猛威をふるっていた人造人間を倒しにやってきました。現世では悟空達、Z戦士の活躍により未来が変わったことを信じ未来に帰り、救世主として活躍。現世に来た時にも、悟空達と共に戦い活躍しました。Z戦士には珍しく剣をつかいこなす少し異色の存在でまりますが、戦闘力はさすが。現世に現れた時には、こちらの時代では生まれたての赤ん坊でブルマに将来はこんな青年になるのかと、何の疑いもなく受け入れられています。
フィフュアのサイズは約21cmほどのビックサイズのソフビフィギュアとなっております。
細部まで作りこまれたフィギュアとなっており、そのスケール、ポーズで迫力満点の存在感あるフィギュアとなっております。同シリーズも数多く発売されておりコレクションにも最適、大きさクオリティとも満足していただける商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

イメージ


スーパーサイヤ人ゴジータ







スーパーサイヤ人トランクス







ドラゴンボールといえばやはりスーパーサイヤ人、中でもゴジータは最強戦士として人気ですよね。またトランクスも第二世代として活躍する人気キャラ、そんなゴジータやトランクスその他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM