海洋堂XEBEC TOY北斗の拳200xシンリペイント

  • 2019.07.03 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEC TOY北斗の拳200xシンリペイント』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂海洋堂XEBEC TOY、北斗の拳シリーズ第2弾200Xシリーズより、シンの登場です。
南斗六聖拳殉星」の宿命のを持つ漢、南斗孤鷲拳の伝承者、ケンシロウとは無二の親友とされているも、ユリアを愛するあまりジャギの口車に乗り、ユリアを強奪、ケンシロウの代名詞ともなった7つの傷をつけた張本人。ユリアのために建設したサザンクロスで自らKING(キング)と君臨するも、ラオウ率いる拳王軍の接近が報じれれラオウからユリアを守るため、ユリア殺害の汚名をかぶりケンシロウと宿命の対決を迎え、ケンシロウの拳に敗れるも、自ら建設したサザンクロスより愛する女性ユリア同様、身を投げて最期を飾りました。南斗五車星によりユリアの生存を最後まで隠し死して守り抜いたまさに殉星。
フィギュアのサイズは約17cmほどの全身可動のアクションフィギュア、199xシリーズから2度目の登場となる今回、前作を上回る気迫あふれる造形、彩色そしてポーズと余すところなくシンを再現したフィギュアとなっております。同梱されておりますはユリアのドレスパーツ、最後の将として発売されておりますユリアに装着可能、サザンクロスの2人を再現可能とこちらもファンにはたまらない付属品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBEC TOY北斗の拳200xシンリペイント














ケンシロの最初の宿敵であり親友のシン。彼からケンシロウの旅が始ままり、悲しみを背負うことになったキーパソン。人気、実力もあるキャラクターですよね。そんなシンやその他北斗の拳関連商品を多少ではありますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM