機動戦士ガンダムシリーズ ガンダムパッケージアートフィギュア

  • 2019.07.07 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、機動戦士ガンダムシリーズよりガンダムパッケージアートフィギュア』のご紹介です
セット内容はプロトタイプガンダムvsグフ、ザク狭い三連星使用機フルアーマーガンダムの全3種となります。

当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2001年に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムの火付け役の一つガンプラ、そのガンプラブームに一石を投じ人気となっMSVシリーズよりメジャーなMS3体の登場です。
まずはプロトタイプガンダム、言わずと知れたガンダムの原型ともいえる1号機、試作機としてテストされサイドセブンのジオン侵略の際、体は焼却された等詳しい設定は様残にとびっかている様子。アムロが搭乗したRX-78-2との違いはコアブロックが採用されておらず外観はビームライフル固定用ンに腕部へこみ、足首カバーにスリットが入っている程度の違いしかない。
ザク狭い三連星使用機はいわゆ高機動型ザク供ジョニー・ライデンともう使用したされる指揮官クラスが搭乗したカスタム機。ガンプラMSVシリーズでも特に人気の高かった機体で、発泡スチロールの大型サイズが発売されるほどでした。
フルアーマーガンダムは正式名称ガンダムフルアーマータイプとされ、ガンダムの増加装甲試験型の機体。MS単機で戦艦クラスの攻撃力を誇る火力、追加装甲で耐久性が飛躍的に向上した機体、
追加装甲自体にバーニアをとりつけることで、運動性能も維持したまさにフルスペックな機体。そのため運用、生産に時間がかかったとされ、実戦で配備された機体数は1から数機とされている。
フィギュアのサイズは約9から10cmほど。当時のガンプラに描かれたパッケージを忠実の再現したまさにアートの名にふさわしいフィギュアとなっております。背景にはパッケージ同様のイラストが付属しMSが飛び出してきたかのようなジオラマ風のフィギュア、細部にわたりしかりつくりこまれ、彩色もほどこされた雰囲気満点のフィギュアとなっております。


紹介画像となりますが、未開封のため
パッケージ越しの画像となります。


プロトタイプガンダム








ザク供々い三連星使用機








フルアーマーガンダム









いろいろなバリエーションで楽しませてくれるMS、その中でもマニアをくすぐる設定とデザインで人気のMSVシリーズ。MSVからうまれた名機も多数ありその種類は無尽蔵。そんなMSVシリーズやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM