ルパン三世カリオストロの城フィギュアコレクション

  • 2019.07.10 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ルパン三世より『ルパン三世カリオストロの城フィギュアコレクション』のご紹介です。
セット内容は、ルパン三世次元大介石川五エ門峰不二子クラリス銭形警部の全6種となっております。

当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2004年に発売されましたプライズ商品となります。
ルパン三世シリーズの中でも、最も人気のある作品といっても言いすぎでない名作「カリオストロの城」より主要キャラクター6人の登場です。
ルパン三世の主役といえばこの人ルパン三世、今回はゴート札(偽札)をめぐりカリオストロ公国で、大暴れ若かりし頃の思い出とともにいつもながらの大活躍ですいね。その相棒にしてルパン一家の重鎮、次元大介もいつもコミカルなルパンとの掛け合いをはじめ得意のガンファイトをはじめカーチェイスや格闘戦としっかりとルパンをサポート、石川五ェ門も言葉数は少ないもののしっかりと存在感のある活躍いつもの「またつまらぬ物を切ってしまった」の名セリフとともに斬鉄剣で切りまくり一家一丸、獅子奮迅の活躍で楽しませてくれますよね。峰不二子もあるときはカリオストロ伯爵の屋敷で、あるときはTVレポーターとして大活躍、ちょっとお色気は押さえつつ潜入、アクションと見せてくれます。そのルパン一家が狙う獲物、今回のヒロインでもあるクラリス・ド・カリオストロ通称クラリスは純真無垢の可憐な、今回のキーアイテム「銀の山羊の指輪」を持つカリオストロ公国の後継者、過去にルパンを助けたこともある美少女でカリオストロ伯爵の陰謀のため幽閉、そして結婚の危機にさらされます。そして銭形警部、ルパン逮捕に命を燃やす熱血警部、今回はルパンたちと協力してゴート札の摘発に一役買う警部、長年の付き合いなのかルパンたちと息もぴったり、本編ラストでは名台詞も飛び出す大活躍でした。
フィギュアのサイズは約12cmほど、次元は7cmほどの固定ポーズのフィギュア。
劇中のイメージを見事に再現、ルパンはカゲとの一戦で使ったハンマー片手に、次元はクラリスの王冠とシーモノイフ対戦車ライフル、五エ門はおなじみ斬鉄剣、不二子はカモフラージュのジャンプスーツ、クラリスはルパンの贈った小さな花、そして銭形警部はトレードマークの帽子とトレンチコート姿となっております。劇中のワンシーンを思い出すコレクションフィギュア、ルパン好きにはお勧めのアイテムとなっております。

介画像ですが未開封のとなりますので、
パッケージ越しの画像となります。

イメージ


ルパン三世








次元大介





石川五エ門





峰不二子





銭形警部




銭形警部(単品)







クラリス





今でも不動の人気を誇るカリオストロの城、宮崎ルパンとしても有名でファンの方も多いと思います。そんなカリオストロの城に登場するキャラが一同に会したフィギュア、ファンの方にはお勧めとなっております。その他ルパン三世関連商品、HPに掲載させて頂いておりますので、ご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM