機動戦士ガンダムSEEDフリーダムガンダムフルウェポンセット

  • 2019.07.14 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、機動戦士ガンダムSEEDシリーズより機動戦士ガンダムSEEDフリーダムガンダムフルウェポンセット』のご紹介です
セット内容はフリーダムガンダムの全1種となります。

当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されましたプライズ商品となります。

機動戦士ガンダムSEEDより後半の主役機、主人公キラ・ヤマトが搭乗して活躍したフリーダムガンダムの登場です。

ZGMF-X10Aフリーダムガンダムといえば、ザフトが開発したガンダム、ジャスティスガンダムの兄弟機にあたる機体。強奪したガンダムのデータを下に対連邦の切り札として製造、単機での敵部隊を殲滅を目的とした重火力を装備、オーブが開発したフェイズシフト装甲を間ね備えた従来のザフトが開発したMSと一線をかくした構造とデザイン。Nジャマーキャンセラーを搭載することにより各エンジンを搭載、従来の動力では使用時間が限られていたが、使用時間の制約を解消するとともにレールガン、プラズマ収束ビーム砲などの大出力の重火器を装備している。また背面のスラスターの10枚の羽を広げることによりハイマットモードと呼ばれる高機動空戦形態となりスーパーコーディネータのキラのも追従するほどの運動性を発揮します。また多彩な武装を用いたオールレンジ攻撃が可能なほか、ミーティアなどの支援装備も使用可能。

フィギュアのサイズは約7cmほど、SD化されたかわいらしいフィギュアとなっております。

SD化されていても細部まできっちりと再現されたフィギュアはさすがのクオリィティ、ビームライフル、シールド、ビームサーベル2本はもちろんレールガンやプラズマ収束ビーム砲の展開パーツもしっかり付属、スラスターも展開モードパーツがついておりプレイバリューも満点、劇中のいろんなシーンが再現可能となっております。

 


紹介画像となりますが、未開封のため
パッケージ越しの画像となります。


フリーダムガンダム















機動戦士ガンダムSEEDに多数登場するMS、ガンダムも多数登場しました。中でもフリーダムガンダムはDESTNIYでも活躍するMSとしても人気ですよね。やそんなフリーダムガンダムやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM