MIA(モビルスーツインアクション)キュベレイ(AMX-004)

  • 2019.07.27 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士Zガンダムより『MIA(モビルスーツインアクション)キュベレイ(AMX-004)』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年7月に発売されました商品となります。
機動戦士Zガンダムより最も美しいMSと称賛されるAMX-004キュベレイのご紹介です。
ZガンダムZZガンダムハマーン・カーン搭乗機として登場します白とピンクでカラーリングたキュベレイ、1年戦争時ララ・スンが登場したモビルアーマー「エルメス」の後継機としてグルプス戦役以前より開発研究されアクシズで製造されたニュータイプ専用機。サイコミューを搭載、10基のファンネルを肩部のバインダーに収納、また腕部にはビームガンと兼用のビームサーベルも装備しています。その特徴的な肩部の大きなバインダー内部には3基のバーニアを装備しており一定方向に噴射することにより巨大な推進力を生み高速移動が可能となっています。またシールドの役割も兼ね備えるとともに、腕部を収納することも可能となっています。
フィギュアのサイズは約14cmほどの、フル可動フィギュアとなっております。ディティールはもちろん、可動範囲もさすがMIAシリーズ、大型バインダーもさることながら、高速巡航形態も再現可能となっております。付属品はビームサーベルが2本、差し替え用の手首が左右各2個付属しております。プロポーションも可動範囲も満足していただけるフィギュア、最も美しいとされるMSを十分に堪能していただけると思います。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

MIA(モビルスーツインアクション)キュベレイ(AMX-004)













特徴的なMSが多く登場した機動戦士ZガンダムとZZガンダム、中でも印象深くすぐれたデザインで人気のキュベレイ。ハマーンの愛機としても人気ですよね。そんなキュベレイやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM