海洋堂XEBEX 新世紀エヴァンゲリオン零号機(改)

  • 2019.07.26 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァゲリオンよりちょっとしたレアアイテム『海洋堂XEBEX 新世紀エヴァンゲリオン零号機(改)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂新世紀エヴァンゲリオンXEBEC TOYS「エヴァンゲリオン零号機(改)」となります。
人型決戦兵器と開発されたエヴァンゲリオン、開発のためのテスト機として製造運用されましたEVA-00 PROTO TYPE通称零号機。開発当初、実戦投入を考慮されていませんでしたが、第5使徒ラミエル襲来の際、「ヤシマ作戦」に実戦投入され大破。その零号機を改修し実戦装備を追加したエヴァンゲリオン零号機(改)、ファーストチルドレン綾波レイの搭乗機として活躍しました。改修後はボディーからもブルーに一新、弐号機と同様の装甲板とウェポンマウントを追加装備、第9使徒マトリエル殲滅の際に実戦投入されて以来、第16使徒アルミサエルとともに自爆、新第3東京市とともに完全に消滅することとなりました。
フィギュアのサイズは約18僂曚匹離侫襯▲ションフィギュア。海洋堂が誇る原型師山口勝久さん、
飾っても動かしても自然でそしてどんな角度からでも格好の良いポーズとなるよう作られたこだわりの商品。劇中のポーズ、武器を構えたポーズを再現しても驚愕のプロポーションを誇るフィギュアとなっております。付属品も充実しており、アンビリカルケーブル、ポジトロンライフル、N2爆弾、オリジナルスナイパーライフルの各武装、左右の差し替え用手首が各3個付属。同シリーズのエヴァンゲリオンの武器ももちろん使用可能となっております。美しいシルエットと驚愕の可動範囲にきっとご満足していただけるフィギュアとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

EVA-00 PROTO TYPE(エヴァンゲリオン零号機(改))












山口式としておなじみの山口勝久さんが手掛けるフィギュア。造形だけでなく可動後のポーズの美しさまでこだわったフィギュアお勧めです。今回ご紹介させていただきました商品をはじめ、その他エヴァンゲリオン関連商品HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM