海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199xユダ

  • 2019.07.28 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199xユダ』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199xシリーズよりユダになります。
南斗六聖拳の一人で、「妖星」の宿星のもとに生まれたユダ南斗紅鶴拳の伝承者として最速の拳の使い手として登場、その拳は衝撃波を持って敵を斬り裂けとされるほどの拳速をほこる。
人格は、極度のナルシスで美しいものに固執、自ら世の中で1番美しいものとしているが、修行時代の見たレイの美しさに嫉妬しており、憎悪の域にまで達している。また南斗を裏切りラオウと同盟を組むなど、裏切りの星らしい行動をとり、乱世をさらに混乱に陥れる一因を作り出しました。
最後は余命いくばくとされるレイと対決、圧倒的に優勢に立ちながらも、レイのあまりの美しさに見とれ一瞬を突かれ敗北、宿命の敵とするレイに向けた感情は愛情の裏返しだったと告白してレイの胸の中で息絶えました。
フィギュアのサイズは約16cmほどのアクションフィギュアになっております。
付属品にはユダマークの焼印、口紅とマントが付属、付属品までしっかりと作りこまれた秀逸なふギュアになっております。北斗の拳でも異色な存在感を放つユダを余すところなく再現した、ある意も存在感のあるフィギュアはファンの方にもきっと満足していただけるクオリティとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199x ユダ









異色の存在感を放つユダ、その性格や行動、そしてレイとの戦いと何かと存在感のあるキャラクターでした。そんなユダやその他北斗の拳関連商品を多少ではありますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM