G.F.F(GUNDAM FIX FIGURATION)#0010ガンダム試作4号機ガーベラ

  • 2019.08.04 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、機動戦士ガンダム0083スターダストメモリーよりG.F.F(GUNDAM FIX FIGURATION)#0010ガンダム試作4号機ガーベラのご紹介です
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売されました商品となります。
ガンダム開発計画の1体ガンダム試作4号機ガーベラの登場です。
RX-78GP04ガンダム試作4号機ガーベラ機動戦士ガンダム008スターダストメモリーで活躍したGPシリーズの1体として開発されたとされる機体だが、GP01ゼフィランサスとコンセプトが似ておりロールアウトまで開発されたか不明とされています。MS戦の究極のかたちを目指し強襲・高機動力での突撃性能に特化させて開発を目指すもGP01FbGP02に運用用途が重複する点が多い。
実戦での投入はAGX-04ガーベラ・テトラとしてジオン軍シーマ艦隊のシーマ・ガラハウに秘密裏に譲渡されとされ、外装をかえ投入されたとされています。GP03デンドロビウムのメガ・ビーム砲の砲身に突き刺さり大破したのは有名。外観はガンダムとはほど遠くアールの聞いた曲線的なデザインでジオン系のMSと言った感じ、肩のフレキシブルスラスターと真っ赤ボディカラーが特徴的でした。
フィギュアのサイズは約15cmほどのフル可動アクションフィギュアとなっております。
あまりフィギュア化されていないGP04ガーベラを完全に立体化、細部まで作りこまれ、カトキハジメ監修の素晴らしいボディーラインとマーキングが秀逸のフィギュアとなっております。またシーマさんが搭乗したガーベラ・テトラとコンパチ仕様、連邦軍カラーから一気にジオンのMSにイメージ一新とこちらもすぐれもの、GFFならではのコンパチ仕様となっております。

紹介画像となりますが、未開封のため
パッケージ越しの画像となります。


G.F.F(GUNDAM FIX FIGURATION)#0010ガンダム試作4号機ガーベラ



















連邦軍からジオン軍へ換装できるのはガンダムに登場したMSでもかなり異色の存在。そんなGP04を立体化できるのもGFFならではでお勧めです。GP04ガーベラやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM