海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199xシュウ リペイントver

  • 2019.08.07 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199xシュウ リペイントver』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199xシリーズよりシュウになります。
南斗六聖拳の一人で、「仁星」の宿星のもとに生まれたシュウ南斗白鷺拳の伝承者として「烈脚空舞」「南斗烈脚斬陣」に代表される多彩な足技を繰り出す。仁星の宿命なのかケンシロウと同じく弱者の味方として活躍、レジスタンスのリーダーとしてサウザー率いる聖帝軍から民衆、特に子供たちを守るため活躍、また幼きケンシロウが南斗十人組手に挑戦、最後の10人目として戦い、ケンシロウを下すも自らの目を潰しケンシロウの命を救う過去を持つ人物でもある。最後はサウザーの策略にはまり、子供たちの命と引き換えに聖帝十字陵の礎となり壮絶な最期を遂げました。父シュウ、子シバとケンシロウのために命を顧みず戦った北斗の拳のキーパーソン的人物にして多くの民衆を味方につけた人格者として乱世に名を残す人物ですよね。
フィギュアのサイズは約cmほどのアクションフィギュアとなります。
シュウの第二弾、リペイントverになり紺系の服装から茶系の服装に改修、右足に傷のあるノーマルverとなります。細部までしっかり作りこまれた造形、しかもアクションフィギュア、このクオリティの高さはさすが世界の海洋堂さんと言った感じのフィギュアとなっております。武器を持ってもしっかりと決まるポーズ、バランスの良いプロポーションと存分に楽しんでいただける商品となっております。
付属品は、斧と鉄球のヌンチャク?、左右武器用の差し替え用手首が付属しております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199x シュウ(リペイントver)













ケンシロウとの深いかかわりや、仁星としての壮絶な生き方等、北斗の拳でもかなりの好人物にして拳剛として活躍するシュウ。そんなシュウやその他北斗の拳関連商品を多少ではありますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM