天上天下第12巻フィギュア特装版

  • 2019.08.11 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、天上天下より『天上天下第12巻フィギュア特装版』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年12月に発売されました商品となります。
原作漫画、そしてアニメと人気を博しました大暮維人さんの「天上天下」より、棗亜夜の登場です。
棗亜夜、天上天下のヒロインでもある彼女統道学園1年で、剣道部部長の棗真夜の妹。過去・現在・未来を見通す龍眼をもつ剣術の達人。またこの世に一人とされる「式刀零毀」を発動させる事が出来る人物でもある。結構、古風な一面をもつまじめで芯の通った性格、宗一郎に心底惚れており妻になるのが夢であり、こと姉にも宗一郎のことについてはライバル心を燃やすほどだが、他の男は眼中にない様子。屍妙雲比呂彦との戦いを経て、龍眼の力をよりいっそう研ぎ澄まし成長、宗一郎の精神の中で、柔剣部の部員たちとともに、宗魄と対峙し力を合わせて千姫の氣と力よりできた零毀を突き刺すが、二千年前に宗魄が壱夜を殺した影響が現れ、宗一郎の精神の中で壱夜の死を見届けました。また姉同様B:96cm、W:50cm、H:81cmのナイスバディーの持ち主。
フィギュアのサイズは約16cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
大暮維人さんの描くパッケージを忠実に再現したフィギュア、棗亜夜の魅力を余すところなく表現した商品となっております。パッケージも特装版のスペシャル使用、もちろんコミックス第12巻も付属しております。天上天下ファン、棗姉妹ファンのの方には是非手にしていただきたい商品となっております。

商品紹介画像となりますが、

未開封商品ですので、パッケージ越しの画像となります。

天上天下第12巻フィギュア特装版









ついに完結した「天上天下」、棗姉妹をはじめ、その他多くの魅力あふれるキャラクターが搭乗しました。また姉棗真夜フィギュア付き限定版が発売されております。そんなフィギュア付き限定BOX、アニメ・漫画の関連商品、多少ですがHPに掲載始めましたのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM