新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア特務指令#2

  • 2019.08.13 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより『新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア特務指令#2』全2種です。
セット内容ですは、綾波レイ葱流・アスカ・ラングレートの2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2005年6月に発売されましたプライズ商品となります。
新世紀エヴァンゲリオンより綾波レイ惣流・アスカ・ラングレーのご紹介となります。
コレクションフィギュア特務指令シリーズの第2弾となります。
こちらの特務指令シリーズでは架空のストーリーに沿ったコスチュームとなっており、今回は敵を完全に沈黙させる秘術、忍術の奥義をマスターすべく地獄のようなプログラムを受けるためくのいちの衣装となっております。綾波レイは軽装の甲冑、首からは長くたなびくマフラーのようなものたなびく足軽風のコスチューム、惣流・アスカ・ラングレーは鎖帷子にこれぞくにいちといった真っ赤な忍者服で登場、どことなくつやっぽく感じる、すこし露出の高い古風な忍者の衣装となっております。
フィギュアのサイズは約14cmほどの、固定ポーズとなっており、身につける忍者のコスチューはもちろん、藁草履や手や足の防具までしっかりと作りこまれたフィギュア、付属品のこちらもしっかりと作りこまれたそれぞれ刀が2本、それそれ専用の武器が2種ずつ付属しております。劇中では見れない架空の設定での2人を存分に楽しんでいただける商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

綾波レイ









葱流・アスカ・ラングレー







仮想の設定に合わせたコスチュームで登場する特務指令シリーズ。本編では決して見れないコスチュームで楽しませてくれますよね。そんなコレクションフィギュアシリーズやその他エヴァンゲリオン関連商品他にもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM