ドラゴンボールZ組立式DX MAX MUSCLE MANIAvol.1

  • 2019.08.03 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ドラゴンボールZより『ドラゴンボールZ組立式DX MAX MUSCLE MANIAvol.1』全2種です。
今回のセット内容は、超サイヤ人孫悟空超サイヤ人ブロリーとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2009年に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボールZシリーズより孫悟空ブロリーの登場です。
TVシリーズはもちろん劇場用作品としても人気の高いドラゴンボールシリーズですが、原作コミック、TVシリーズではみれないオリジナルの設定やストーリーで楽しませてくれます。
今回はそんな劇場版で活躍した主人公でもある孫悟空と伝説のサイヤ人として登場し活躍したブロリーとなります。「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」などの作品に登場し活躍した両名、孫悟空超サイヤ人3形態、ドラゴンボールZの中では最強の形態であり超サイヤ人2の約4倍の戦闘力にパワーアップ、腰までのびた金髪とさらに盛り上がった筋肉が特徴的、今作品で初登場して以来、一躍人気キャラクターになったブロリー、唯一伝説のサイヤ人と呼ばれる1000年に一度生まれる戦士であり、伝説と言われる形態、超サイヤ人の本来の姿で最も血と殺戮を好むサイヤ人とされています。変身後は筋肉がさらに盛り上がるとともに、白目になり全身から閃光を出しているのが特徴的で、その容姿はまさに驚異と言った迫力に満ちています。
サイズは約15cmほど、固定ポーズのフィギュアとなっております。マッスルマニアの商品名通り、筋肉隆々のサイヤ人を強調するかのうな立体感はかなりの迫力、筋肉のはり、浮き上がる血管と細部まで作りこまれたフィギュアとなっております。特に筋肉映えする悟空とブロリーともに渾身の一品となっております。

紹介画像ですがクローズボックスとなりますので、
パッケージのみの画像となります。

イメージ


超サイヤ人孫悟空










超サイヤ人ブロリー









MAX MUSCLE MANIと銘打たれたフィギュア。自らの体を武器に戦うZ戦士にぴったりのシリーズではないでしょうか。悟空とブロリーの組み合わせも憎いセレクトとなっておりファンの方には是非お勧めです。悟空&ブロリーをはじめその他ドラゴンボール関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM