ルパン三世スタイリッシュフィギュア〜THE PRISUN BREAKERS (ザ プリズンブレーカーズ)〜

  • 2016.08.03 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、ルパン三世の人気プライズスタイルッシュフィギュアより『ルパン三世スタイリッシュフィギュア〜THE PRISUN BREAKERS (ザ プリズンブレーカーズ)〜』です。
セット内容は、ルパン三世、次元大介峰不二子の全3種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2008年に発売されましたプライズ商品となります。
ルパン三世から大御所3人の登場となります。
ルパン三世と言えば同じみルパン三世、モンキー顔の憎いやつ、世紀の大泥棒と言えば彼のことですよね。その相棒となるのが次元大介、銃を扱えばこちらも世界NO.1の凄腕、早打ち0.3秒で狙った標的は必ずヒットさせるスペシャリストにして、どんな乗り物ルパン同様乗りこなす頼もしい男。そしてルパン一家の紅一点、世紀の美女にしてどんなんところにも潜入してしまう女盗賊にして女スパイ峰不二子のお三方となっております。今回はプリズンブレーカー、脱獄衆と言いことでルパンと次元は囚人服で登場、横縞のこれぞ囚人服といったいでたち、つかまっているにも関わらず、余裕の顔のルパンと、監獄の中なのになぜかトレードマークの帽子をかぶる次元、監獄すら出入り自由なルパン一家のすごさを感じさせてくれます。不二子ちゃんは紫のライダースーツ姿で登場、ナイスバディーを惜しげもなく堪能させてくれるいでたちで、後ろの回した手にはしっかりとお宝が、さすかは不二子ちゃんと言った感じになっております。
フィギュアのサイズは約26cmほどの固定ポーズ。結構大きめサイズで存在感ばっちり、細部までしっかりと作りこまれたフィギュアとなっています。赤のジャケットや黒のいでたちとはまた違った雰囲気のルパンと次元、囚人服でもしっかりと存在感をアピールしてくれるそんな商品となっております。

紹介画像ですがクローズボックスとなりますので、
パッケージのみの画像となります。

イメージ


ルパン三世








次元大介







峰不二子








どんな所にも潜入、警備のきつい監獄すらも簡単に脱獄してしまうルパンたち。さすがに世界一の大泥棒一家といった貫禄させ見せてくれますよね。他にもルパン三世関連商品もHPに掲載させて頂いておりますので、ご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM