海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199x フドウ

  • 2019.08.10 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199x フドウ』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199xシリーズより山のフドウになります。
南斗五車星の一人、「」の拳士ことフドウ。南斗屈指の巨漢にして若草色の軍団を率いる。
若き頃は傍若無人、人を虫けらのようにあつかう「鬼のフドウ」と呼ばれた悪鬼で、修行時代のラオウも恐怖を感じるほど。ユリアに出会うことをきっかけに善人になり、今では多くの孤児父親代わりとして生活をする心やさしき人物になっています。ケンシロウにシンがユリアをラオウより守ったことを告げ、自らもラオウと戦うことを決意。戦いにあたり、封印していた防具を装着し昔の「鬼のフドウ」となり対戦、ラオウに傷を負わせラオウに恐怖を感じさせるも、ラオウの危機を感じた部下の放った巨大な矢により形勢が逆転、敗北することとなます。戦いののち、「勝ったのは俺とケンシロウだ」だとラオウに告げ、ラオウに大きな敗北感を味あわせた屈強の戦士でした。
フィギュアのサイズは約16cmほどの、アクションフィギュアとなっております。
防具を装着した鬼のフドウを完全に再現したフィギュアは圧巻の仕上がり、まさに鬼の形相となったフドウの表情はもちろん、防具も細部にわたり作りこまれた秀逸の一品、巨大な矢と弓も付属。
巨漢にして鬼と化した鬼気迫る迫力を存分に楽しんでいただける商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBEC TOY北斗の拳199x フドウ













南斗五車星の中でも最も存在感のある巨漢と活躍ぶり。レイ亡きあとのケンシロウのパートナーも務める人気の人物ですよね。そんなフドウやその他北斗の拳関連商品を多少ではありますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM