新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュア3時間目体育。

  • 2019.09.02 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュア3時間目体育。』全5種です。
セット内容ですは、綾波レイ惣流・アスア・アングレー洞木ヒカリなります
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2005年9月に発売になりましたプライズ商品です。
新世紀エヴァンゲリオンより第3新東京市立第壱中学校2年A組3名が登場です。
主人公碇シンジとクラスメートでもある綾波レイ、惣流・アスカ・ラングレー洞木ヒカリの女子中学生がラインナップ。皆様ご存知のEVAのパイロットでもあるレイとアスカ、シンジが通う第3新東京私立第壱中学校での授業風景から体育時間のフィギュアとなります。体操服(ブルマ姿)のレイとアスカ、さらに委員長こと洞木ヒカリも参加して、運動会の練習風景からの1コマとなっています。
全体的に丸い感じでかわいく作られているこちらのフィギュア、サイズは約13cm〜17cmほどの固定ポーズとなっております。レイパン食い競争なのか体操服なのにアンパンを握め、普段のクールな感じとちょっと違ったかわいらしい雰囲気となっております。アスカは快活なイメージそのままと競争の1等の旗を待ったポーズ、ヒカリは委員長の役割なのかスターターのピストルを元気に振り上げたポーズとなっております。3人とも柔らかくちょっとSDタイプのフィギュア、体操服も相まってファンにはたまらないのフィギュアとなっておりお勧めです。

こちら紹介画像となりますが、
未開封品となりますので、パッケージごし画像となります。

綾波レイ






惣流・アスカ・ラングレー





洞木ヒカリ






新世紀エヴァンゲリオンで人気の中2トリオ。そんな彼女達のブルマ姿はファンの方のちょっとした癒しアイテムではないでしょうか。そんな3人や、その他エヴァンゲリオン関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM