新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュアINTROJECTION

  • 2019.08.25 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュアINTROJECTION』全3種です。
セット内容ですは、綾波レイ葛城ミサトと洞木ヒカリなります
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売になりましたプライズ商品です。
新世紀エヴァンゲリオンより、女性陣3名が登場です。
ファーストチルドレンことエヴァンゲリオン零号機のパイロットでもある綾波レイ、主人公の1人でもあり、ヒロイン的存在、第3新東京市立第壱中学校に通う中学2年生、好きな食べものはラーメンなんてと言うのは皆様ご存知ですよね。次に登場するのは、葛城ミサト三佐特務機関ネルフ戦術作戦部作戦局第一課課長でシンジやアスカの親代わりでもあり同居中、明るく行動的な彼女ですがセカンドインパクトの際、南極にいたただ一人の生き残りで心に大きな傷をもっており心を閉ざし失声症の経験も、同窓で同じ職場の加持と恋愛関係だが本編後半にはシンジとも怪しい関係に。
3人目は洞木ヒカリさん、シンジ、レイ、アスカの通う中学に通う同級生、2年A組の委員長を務めるしっかり者で、兄弟やフォースチルドレン鈴原トウジの面倒もよく見ている様子、特にトウジには口うるさいが恋心の裏返し。アスカとも仲が良くアスカが家出した際には家に転がり込んでいるほど。
フィギュアのサイズは約11cm〜13cmほどの固定ポーズのフィギュア、レイは制服姿で再現、碇ゲンドウのメガネをしっかり握りしめたポーズとなっております。ミサトさんはネルフの制服姿にレイさながらの包帯仕様、怪我をしながらも凛としたポーズとなっております。ヒカリはお弁当でしょうかフライパン片手にエプロン姿で調理中のポーズ、フライパンにはお弁当の定番タコさんウインナーもしっかりのっています。


こちら紹介画像となりますが、
未開封品となりますので、パッケージごし画像となります。

綾波レイ







葛城ミサト





洞木ヒカリ






新世紀エヴァンゲリオン、レイやアスカをはじめ1人1人の生きざまが深く描かれ知れば知るほどはまりますよね。今回登場の3人や、その他エヴァンゲリオン関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM