yujin SRDXシリーズ ベーダマン 紗孔羅(さくら)

  • 2019.08.26 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ベターマンより『yujin SRDXシリーズ ベーダマン 紗孔羅(さくら)』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、YUJIN SRDXシリーズより発売されました商品となります。
勇者王ガオガイガーのスタッフが同じ世界観を持ちながらホラー色豊かに作り上げたベターマンより、紗孔羅(さくら)の登場です。
紗孔羅さんといえば、有限会社アカマツ工業社長で獅子王雷牙の息子の1人阿嘉松滋の。ネオ・ガーティス獅子王の姪っ子で獅子王凱とは親戚筋。極度の注意欠陥・多動性障害。しかし場に存在する意志を読み取る能力、リミピッドチャンネルとデュアルインパルスの持ち主でもある。リミピッドチャンネルからの情報干渉から精神を安定させるため、一日うち数時間はマニージマシンに座っている必要があるため病院暮らしが長くで友達がいなかったため、普通に接してくれる蛍汰に好意を持っている。小説版「勇者王ガオガイガーFINAL」彩火乃紀蒼斧蛍汰共々登場している。
フィギュアのサイズは約13cmほど線が細く繊細な感じの紗孔羅を見事に再現した固定ポーズのフィギュアとなっております。今回、胸元から下がクリアパーツで整形されておりますドレス風の衣装をまとったタイプとなっております。少しははにかんだ感じで初々しい紗孔羅、ファンの方にはお勧めです。
*ブイスターの表面に黄ばみ、裏の大事部分にめくれた箇所がありますので画像にてご確認ください。

こちら画像となりますが、
未開封商品となりますのでパッケージ越しの画像となります。

紗孔羅











勇者王ガオガイガー、関連作品でもあるベターマンと全作品を通し人気シリーズでしたよね。そんな勇者王ガオガイガーシリーズ、その他SRDXシリーズの商品、多少ですがHPに掲載始めましたのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM