ドラゴンボール改組立式ハイクオリティDXフィギュアVOL.7

  • 2019.08.28 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボール改よりドラゴンボール改組立式ハイクオリティDXフィギュアVOL.7』全2種です。
セット内容は、フリーザ第3形態、フリーザ最終形態の全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2010年11月に発売されました商品となります。

ドラゴンボール改より最強の敵の一人フリーザの登場となります。
フリーザ宇宙最強の戦士として登場したフリーザ、孫悟空やベジータの祖国ベジータ星さえも壊滅させ、支配する星は100を超えるとさせいわれるまさに帝王の並みの実力者。冷血で傍若無人な性格は皆様ご存知のとおり。また4段階の変身が可能で、スーパーサイヤ人と同様形態、戦闘力も変化していきます。第1段階の時は至って冷静な知的な感じで戦闘力も53万と最も落ち着いた状態で見た感じも普通、第2形態になると、身長が2倍程度大きくなりスピード、パワーが向上、性格の相貌となり言葉も荒くなります、この時点で戦闘力は100万ほど、第3段階はフリーザ自身も初の変身となり、もっとも異型な姿となりますが、性格や言葉などは第1段階の冷静なフリーザに戻ります。戦闘力は不明。第4形態でもある最終形態は、もっともシンプルな姿、無駄がないスタイルと尾尻が特徴的でこの形態が本来のフリーザの姿とされています。本来の力を発揮するまでには多少の時間が必要となり、変身時は約50〜70%程度の戦闘力、それでも6000万パワー超える能力、MAX時には10000万パワー以上の戦闘力を誇るまさに最強戦士の一人です。
フィギュアのサイズは約cmほどの固定ポーズとなっております。
シリーズを通し細部まで作りこまれたまさにハイクオリティのフィギュアとなっており、彩色も細部まで施されたフィギュアとなっております。先に発売された商品と合わせればすべての形態がそろう、フリーザファンにはお勧めのアイテムとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

イメージ



フリーザ第3形態










フリーザ最終形態









最強の敵としてZ戦士を苦しめたフリーザ。その他のドラゴンボールシリーズや劇場版の作品で大活躍する人気のキャラクターですよね。その他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM