新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュアMAGMADIVER

  • 2019.09.01 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより『新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュアMAGMADIVER全3種です。
セット内容ですは、綾波レイ惣流・アスカ・ラングレーと伊吹マヤなります
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売になりましたプライズ商品です。
新世紀エヴァンゲリオンより人気キャラクター3人の登場です。
皆様ご存知、エヴァンゲリオンの鉄板キャラクターの綾波レイ惣流・アスカ・ラングレーのWヒロイン。人型決戦兵器エヴァンゲリオンのパイロットとして選ばれたファースト・チルドレンセカンド・チルドレン、若干14歳中学生の2人。ゼーレの人類補完計画のかなめとなる人物でもあり特務機関ネルフに所属しています。物静かでちょっと陰気な綾波と陽気で活発なアスカの対照的な2人、甲乙つけがたいヒロインですよね。
特務機関ネルフ所属のオペレーターでもあり赤木リツコ助手でもある伊吹マヤ、レイやアスカに次ぐ人気キャラクター、あまり本編では見せ場のなかった彼女ですが、人気キャラランキングでは上位に常連の彼女、リツコとの関係も気になるそんな存在ですよね。
フィギュアのサイズは約12cmほどの固定ポーズとなっております。
第8使徒サンダルフォン殲滅後余暇を楽しむ3人を立体化、レイは真っ白な水着にブルーのバスタオル、本編での何度か登場するスタイル、アスカは水着を物色中、赤と白のボーダーの水着をしっかり手にしたフィギュアとなっております。マヤは買い物帰りで紙袋を抱えて登場、ネルフの制服ではない普段着でリラックスした表情のフィギュアとなっております。小さなサイズでもしっかりと作りこまれたフィギュアまさにコレクションに最適なフィギュアとなっております。

こちら紹介画像となりますが、
未開封品となりますので、パッケージごし画像となります。

綾波レイ








惣流・アスカ・ラングレー





伊吹マヤ







新世紀エヴァンゲリオン、レイやアスカをはじめ魅力あふれる個性的なキャラクターが多数登場しますよね。中でも今回登場の3人は女性キャラの中でも上位3位に入る人気でお勧めです。またその他エヴァンゲリオン関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM