SRSERIESDX まほろまてぃく まほろ(原作版)

  • 2019.09.04 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、まほろまてぃくより『SRSERIESDX まほろまてぃく まほろ(原作版)』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、YUJIN SRDXシリーズより発売されました商品となります。
まほろまてぃっく、コミックガムに連載され、2度のアニメ化、ゲーム化されるなどした人気作品。
アンドロイドのメイドまほろと、ご主人さまでもある美里優のメイドものラブストリー、笑いあり、真美だあり、アクションありと楽しませてくれます。
主人公美里優メイドとして登場する安藤まほろ、優のお爺さんが所有するヴェスパーが開発した戦闘用アンドロイド(V1046-R MAHORO)、原作版では戦闘用のアンドロイドのためか常にハンドガンを携帯する、少し変わったメイドでもある。
明るくてまじめな性格でエッチなものには少し過剰気味に反応口癖は「えっちなのはいけないと思います!」。優との関係もさることながら、セイント(異星人)との戦いにも優れた戦闘能力を発揮、数々のサポートメカを使いこなし時には買い物にもう運用するほど。最後は人間となり最愛の優と思いを告げることに。
フィギュアのサイズは約14cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
今回は原作版のまほろを立体化、お決まりのメイド服もしっかりと再現、まほろの明るい表情もしっかりと放言されております。またフェイスは通常のものと笑い顔のコンパチ仕様、モップもしっかり付属しております。

こちら画像となりますが、
未開封商品となりますのでパッケージ越しの画像となります。

まほろまてぃく まほろ(原作版)











メイド物の先駆けともなった人気作まほろまてぃく、まほろ以外の登場人物も魅力的な方々が多数登場しましたよね。またその他SRDXシリーズの商品、多少ですがHPに掲載始めましたのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM