ドラゴンボールZ組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ2

  • 2019.09.08 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボールZより『ドラゴンボールZ組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ2』全2種です。
セット内容は、ピッコロ大魔王、ポルンガの全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2008年8月に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボールーZよりピッコロ大魔王とポルンガの登場になります。
かつて地球に降り立ったメナック星人(龍族)が地球の神になる際、善と悪に分離、その際全の方は神となり、もう一方の悪の姿がピッコロ大魔王となり世界征服をもくろむも魔封波を開発した武道家・武泰斗電子ジャー封印されました。その封印を300年ぶりの、ピラフ一味によって封印をとかれ復活するも、今度は天津飯孫悟空の手によって爆死させられます。その際自分のすべてを詰め込んだ卵を産み落としますが、誕生したマジュニアは後に悟空たちと戦うZ戦士に。
ポルンガは、メナック星のドラゴンボール神様(龍)、地球のドラゴンボールの神様(シェンロン)よりも大きく半人半龍のような姿、願い事は1度に3個までかなえられるが、多くの人を一度に助けられない、ただし同じ願い事を何度でもかなえられるため、復活させて人も何度でも生き返らせることが出来ます。また復活も130日と地球のドラゴンボールよりも早くなります。
フィギュアのサイズは約11cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
アニメとはことなる、まさに怪物のようなおどろおどろしい雰囲気、クリーチャーズの名に恥じないデザインのピッコロ大魔王とポルンガ。細部まで作りこまれ、彩色もしっかりされたハイクオリティー、いかつさ満点の雰囲気あるフィギュアとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

イメージ


ピッコロ大魔王







ポルンガ










強大な敵として、マジュニアの父?として登場したピッコロ大魔王と本場のドラゴンボールの神、ポルンガ、ストーリの展開でも重要なキャラクターですよね。。そんな2人やその他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM