海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ レイ(リペイント塗ver)』

  • 2019.09.12 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ レイ(リペイント塗ver)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂アクションフィギュアシリーズEXBEX TOYシリーズより発売されました商品となります。
北斗の拳のアクションフィギュアの原点ともいえる199Xシリーズよりレイの登場です。
南斗六聖拳の1人、「」の星の下に生まれた南斗水鳥拳の正統伝承者レイ
女性に見間違えるほどの美しい容姿同様、可憐で優雅な技を使うレイ、その技の切れ味もさすが。
アイリケンシロウとともに牙一族から助け出して以来、無二の親友に前半の良きパートナーとして活躍しました。本編でも大きく取り上げられ、ラオウに挑み、白髪になるものの最後の戦いとなる妖星ユダとのまさに死闘は、記憶に残っているファンの方も多います。余命いくばくとない状況でも、さすが南斗六星の漢らしい、意志の強さと最後まで白鳥のごとき美しい技を見せてくれましたよね。
「義」の宿命のままに生きた、容姿からは想像できない男の中の漢の1人でした。
フィギュアのサイズは約16cmほど、今回はリぺイントカラーのひとつ塗版となります。レイの着る服の色が薄い水色となっており、ノーマル版とは違うレイの印象ですが、レイの雰囲気は抜群です。造形はさすが海洋堂、レイの美しいなかに男らしさがにじみ出るようなポーズで立体化。そしてフル可動のアクションフィギュアと申し分ない作りとなっております。
付属品にはレイの切れ味鋭い南斗水鳥拳が再現できるShau!ヘッドが付いております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

南斗水鳥拳のレイ(リペイント塗ver)










南斗水鳥拳のレイ、ケンシロウ、ラオウに続く人気キャラクターですよね。リペイント版、白髪版とバリエーションが多くファンを楽しませてくれますよね。そんなレイやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM