ドラゴンボールZ組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ5

  • 2019.09.19 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボールZより『ドラゴンボールZ組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ5』全2種です。
セット内容は、ピッコロ大魔王、シェンロンの全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2009年に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボールーZよりピッコロ大魔王シェンロン(神龍)の登場になります。
悟空たちの初めての巨大な敵として現れたピッコロ大魔王、神様の悪の部分が具現化したまさに分身。ピラフ一家の手によって、海中深く沈められた電子ジャーの封印を解かれ復活したピッコロ大魔王シェンロンの力によって若返り強大な力も戻り完全復活、年に1度都市を1つずつ破壊していくと宣言し、地球を恐怖のドン底に陥れました。爆裂魔光砲爆力魔波のような強力な攻撃、ドラムなど分身を使った攻撃で、悟空天津飯達をくるしめましたが、最後は爆死、その際マジュニアとなる卵を口から生み出しました。
シェンロン(神龍)は地球のドラゴンボールを集めることで現れ、1つだけどんな願いもかなえてくれる龍神、見た目も龍そのままで、一度ピッコロ大魔王の手によって消滅させれれています。どんな願いもかなえられるが、一度シャンロンの力で生き帰らせたものは、二度復活させることができず、1つ願いをかなえると1年間の休止状態となります。
フィギュアのサイズは約11cmほどの固定ポーズのフィギュアとなっております。
劇中の雰囲気とは一変した、いかつい表情や造形はまさに、クリーチャーといった見事な出来栄え。
アニメや原作の漫画とはまさに違った雰囲気となっております。細部まで作りこまれ、彩色もばっちり、クリアパーツなども使われた驚愕の仕上がりとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

イメージ


ピッコロ大魔王









シェンロン(神龍)









強大な敵として、マジュニアの父?として登場したピッコロ大魔王と幾度のピンチを救ってきたドラゴンボールの神シェンロン(神龍)、クリーチャーズのないふさわしいキャラクター、デザインですよね。そんな2人やその他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM