海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ マミヤ

  • 2019.09.16 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ マミヤ』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂アクションフィギュアシリーズEXBEX TOYシリーズより発売されました商品となります。
マミヤといえばユリアとそっくりな女性戦士として登場して以来、全編を通して登場したキャラクター、
過去にはユダの囚われの身であった彼女、ユダから逃れてからは身をおく村を守るために懸命に戦い、ケンシロウレイの協力で村を守った後には、ケンシロウやレイとともに旅するようになります。いつしかレイに心を寄せるようになり女性らしさも取り戻したマミヤですが、いざ戦闘となるとヨーヨーボウガンなどの武器を巧みに使いこなし、そこらのザコよりも圧倒的な強さを見せてくれました。
またレイの死後は少しおとなしくなった印象を与える彼女ですが、修羅の国では本来の活発な、力強い女性として活躍しました。
フィギュアのサイズは約15cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
ヒロインのユリアと瓜二つといった美貌と、プロポーションの良さを余すところなく堪能させてくれる造形は、さすが海洋堂。細部まで作りこまれたフィギュアでしかもフル可動とは驚きのクオリティとなっております。付属品も、ヨーヨー、ボウガン、ナイフなど充実、プレイバリューも満点となっており、数少ない北斗の拳の女性キャラクターフィギュアとしてもお勧めの商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

マミヤ















南斗水鳥拳のレイの心を奪った美しい女戦士マミヤ。美貌とたくましさを併せ持つ世紀末のもう一人のヒロインですよね。そんなマミヤやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM