機動戦士Zガンダムフル可動MS

  • 2019.09.14 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
   ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士Zガンダムより『機動戦士Zガンダムフル可動MS』です。
セット内容は、Zガンダム(ビームライフル仕様・ハイパー・メガランチャー仕様)、百式、キュベレー、キュベレーMK-競┘襯圈次Ε廛訐賤儺の全5種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2000年に発売されましたプライズ商品となります。
機動戦士Zガンダムより4機のMSのご紹介です。
まずは後半の主役機でもあるZガンダム、初の可変システム搭載型ガンダムとして登場、独特のZ顔と呼ばれるフェイスと当時のガンダムファンの度肝を抜いた名MSですよね。可変機としてもMSとしても活躍した機体、また一撃で局面を変える重火力ハイパー・メガランチャーなどその後のガンダム作品にも大きな影響をあたえたMSではないでしょか。
百式は、クワトロ・バジーナことシャア・アズナブル自ら設計考案した機体、さすがのクアトロ(シャア)の乗る機体とあってド派手な金色の機体がまばゆいばかり。機動性、凡庸背にも優れニュータイプであるクワトロの操縦にしっかりと突いてくる運動性のを発揮するこちらも名MSの1機ですよね。
キュベレーは最も美しいMSとしても有名なハマーン・カーンが搭乗したニュータイプ専用機、純白にピンク、そして柔らかい曲線で構成されれたデザインは秀逸、機体本体に収納されるファンネルなどスタイリッシュにして優雅な機体はハマーン様にぴったりではないでしょうか。
ハマーンのキュベレイと対照的なカラーリングのキュベレイMK-エルピー・プル専用機、紺うぃ基調としたカラーリングは、ハマーンのキュベレイとは間違った印象、元気いっぱいのプルには似合わない地味なカラーですが性能はさすが、ファンネルを駆使したオールレンジ攻撃はさすがニュータイプ専用機ですよね。
フィギュアのサイズは約8cmほどのノンスケールアクションフィギュア(一部組立式)となっております。小さいサイズで可動範囲の広いアクションはさすが、Zガンダムはビームライフル版とハイパ^・メガランチャー仕様の2種、百式、キュベレーもしっかりとした作りとなっております。卓上サイズでZガンダムの人気MSのセット、武器も充実したプレイバリュー満点フィギュアとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

Zガンダム(ビームライフル)





Zガンダム(ハイパー・メガランチャー)






百式




キュベレー




キュベレーMK-




ZガンダムだけでなくZZガンダムでも活躍したこちらのMS達。今でも名MSと名高いにんきMSですよね。またその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM