MIA ウィンダム

  • 2019.10.06 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED DESTINYより『MIA ウィンダム』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2005年8月に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりウィンダムのご紹介です。
GAT-04ウィンダム地球連邦軍新型量産機として開発された機体であり、実際に主力きとして多数投入された凡庸性に富んだMSとした幾多の場面に登場しました。SEEDでも活躍したダガーシリーズの最新鋭機であり、GAT-02LダガーLの後継機として開発された高性能量産機。フェイズシフト装甲の改良型であるVPS装甲を採用しており消費エネルギーの効率化を図ったとされており、フェイズシフト同様に機体の色が変化。ジェットストライカーマルチストライカードッペルホルン連装無反動砲など換装パーツも多岐にわたり、ネオ・ロアノークをはじめとする指揮官機としても採用されています。
フィギュアのサイズは約11cmほどの、フルアクションフィギュア。
劇中のシャープでエッジのきいたデザインを忠実に立体化、もちろんポーズも思いのままとなっております。フィギュアもアニメの設定と同じく凡庸性が高く、先に発売されておりますダガー、ダークダガーLのストライカーパックが換装可能と充実のプレイバリュー。シールド、ビームライフル、ビームサーベルをはじめMK3145スティレト大小各1、差し替え用手首が4が付属しております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

MS in ACTION ウィンダム











ガンダムといえばMS、その中でも多数活躍しバリエーションも多い量産機。専用機や改良機などファンにはたまらないですよね。そんな量産機の1体ウィンダムやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM