海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ ケンシロウ初版(後期)

  • 2019.09.23 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ ケンシロウ初版(後期)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂アクションフィギュアシリーズEXBEX TOYシリーズより発売されました商品となります。
北斗の拳といえばこの方、そうケンシロウ、師ジュウケイの元で修行する北斗四兄弟の末っ子であり、一子相伝の北斗神拳正統伝承者。兄でもある剛健ラオウの覇王をも打ち砕き、修羅の国ではカイオウとの死闘おも制止した神の世紀末救世主となった胸に七つの傷を持つ伝説の漢。すべての愛と悲しみを背負い戦い、また死闘を繰り広げた拳士をも友とし、荒廃した世紀末の希望となりました。
無口でクールな印象とは裏はらに、熱い心と人類史上最強の北斗神拳で繰り広げられるた数々の死闘は、まさに伝説。シンをはじめ、サウザーラオウそしてカイオウと印象深く、おくの深い戦いで魅了してくれました。
フィギュアのサイズは約15cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
海洋堂のバイオレンスアクションフィギュア第1号として、ブームの火付け役ともなったフィギュア、造詣もさることながら、アクションポーズもしっかりと決めてくれる見事な出来栄えとなっております。し
ヌンチャクと棍棒とが付属、劇中のポーズもしっかり再現できるお勧め商品となっております。
初版、デカシール版(後期)となります。
こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

ケンシロウ









北斗の拳といえばケンシロウ。世紀末救世主として北斗神拳伝承者として男心を奮い立たせてくれますよね。そんなケンシロウやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM