海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ スペード初版

  • 2019.10.08 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ スペード初版』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂アクションフィギュアシリーズEXBEX TOYシリーズより発売されました商品となります。
シン(King)が率いる軍団の幹部の1人スペード、関東を支配するシンの4つの軍勢の中の1つを束ねる雑魚キャラの中でもなかなかの存在感を見せてくれる一人。モミ種を必死に守ろうとするスミスを襲った際、ケンシロウ片目を奪われたスペード、その復讐のためスミスの村を襲撃しスミスを虐殺、
そしてわなを仕掛けケンシロウの両手を鎖で押さえつけましたが、怒りに満ちたケンシロウに両腕を折られ北斗残悔拳よって葬られました。第2話で登場しシンとの戦いで初の強敵として散っていきましたがインパクトは絶大でしたよね。
フィギュアのサイズは約16cmほどの、フルアクションフィギュアとなっております。
劇中のイメージそのままに、見事な造詣と彩色で立体化、そのクオリティーの高さはさすが海洋堂といった感じのフィギュアとなっております。顔の表情や筋肉の作り、左腕のボーガンや服の細かな部分までしっかりと作りこまれ、ナイフ、フェイスマスク、やり、斧、そしてやられ顔もで付属した充実の内容となっております。
*こちら未開封、新品となっておりますが経年劣化のため、ブリスターの接着部分がはがれており半開状態となっております。状態は画像にてご確認ください。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

スペード

















北斗の拳の雑魚キャラの第一人者でもあるスペード。スペードを代表するインパクトのある風貌のやられキャラ、結構好きになる方も多いのでは。そんなスペードやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM