可変戦士Zガンダム

  • 2019.09.29 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士Zガンダムより『可変戦士Zガンダム』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年4月に発売されました商品となります。
機動戦士Zガンダムの主役機でもあるMS、Zガンダムのご紹介となります。
MSZ-006Zガンダムエゥーゴアナハイム・エレクトロニクス社が共同開発した試作機、百式、メタスそしてティターンズより奪取したガンダムMK-兇魎陲乏発、ガンダムMK-兇ムーバーフレーム、カミーユの提案などで初の変形機構を持ったガンダムとして登場しました。
MS形態と巡航形態であるウェーブライダーに変形することにより、宇宙圏はもとより大気圏内(重力下)でも単機での活動が可能と、非常に優れた凡庸性をもち、バルカン、ビームサーベル、ビームライフルといった通常兵器に加え、重出力のハイメガ・ランチャーが単機で使用可能となっています。
Zガンダムシリーズではカミーユ・ビダンが主役きとして、続くZZガンダムでは支援機として活躍した名MSの1体ですよね。
フィギュアのサイズは約14.5cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
エッジの利いたシャープなデザインを忠実に再現しながらも、ウェーブライダーに変形可能、さらには劇中のポーズもしっかり再現できる可動範囲を誇る見事な出来栄えとなっております。
付属品もハイメガ・ランチャー、ビームライフル、ビームサーベルなど充実の、プレイバリュー満点の商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

可変戦士Zガンダム







MSの中でも人気の高いZガンダム。特徴的なZ顔と可変システムにファンの方も多いのではないでしょうか。そんなZガンダムやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM