新世紀エヴァンゲリオンエクストラクリスマスフィギュア

  • 2016.09.26 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより『新世紀エヴァンゲリオンエクストラクリスマスフィギュア全2種×2セット計4体です。
セット内容ですは、綾波レイ惣流・アスカ・ラングレー通常版セガ別注版なります
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売になりましたプライズ商品です。
新世紀エヴァンゲリオンより綾波レイ惣流・アスカ・ラングレーのご紹介です。
様々なコスチュームで楽しませてくれるレイ&アスカ、今回のコスチュームはレースクィーン風のクリスマスのコスチューム、おそろえのショート丈のジャケットで、レイはプラグスーツを模した胸元の大きく開いたタイトスカート、足元はブーツのスタイルで登場。アスカはセクシーな黒のビキニにホットパンツ、腰には印象的な極太のベルト、ニーっソックスにはEVANGELION 文字がプリントされています。通常版赤と白がベースのサンタカラーとなっており、SEGA直営店舗でのみ入手可能なSEGA別注版はセクシーな黒メインカラーとなっております。フィギュアのサイズは約20cmほどの固定ポーズ。スタイリッシュでセクシーな衣装、レイのインカムやアスカのネコミミなどしっかりつくれこまれ、SEGA版の台座にあるプリントもSEGA の文字に変更と随所にこだわりを感じさせるフィギュアとなっております。
*SEGA別注分の外箱には横穴が開いております、ともに未開封となります。
状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となりますが、
未開封品となりますので、パッケージごし画像となります。

綾波レイ(通常版)








惣流・アスカ・ラングレー(通常版)





綾波レイ(セガ別注版)







惣流・アスカ・ラングレー(セガ別注版)








新世紀エヴァンゲリオンの代名詞のレイとアスカ。時にはかわいらしく、土器にはセクシーにとても14才とは思えないですよね。そんなレイ&アスカ、その他エヴァンゲリオン関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM