海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ KING(シン)リペイント塗版

  • 2019.10.02 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ KING(シン)リペイント塗版』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂アクションフィギュアシリーズEXBEX TOYシリーズより発売されました商品となります。
シン(King)、南斗六聖拳の一人で愛に全てを懸ける宿命を背負う「殉星」の漢で南斗孤鷲拳の伝承者。その愛ゆえに友であるケンシロウより恋人ユリアを強奪、その際ケンシロウを半殺しにし、胸に七つの傷をつけたことはご存知の通り。ユリアの愛を勝ち取るため極悪非道の軍団KINGを率い、関東一円を支配し、ユリアのためにサザンクロスを建設するもユリアには伝わらなかった。しかしサザンクロスにラオウ率いる拳王軍が迫ると聞き、南斗五車星にユリアを託し自らユリア殺しの汚名をかぶりケンシロウと対決、ユリアの所在を隠したままサザンクロスより身を投げました。最後まで愛するユリアのためにその生涯をかけたまさに殉星の漢でした。
フィギュアのサイズは約16cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
リペイントカラーとなり白をベースとした服装となっており、戦闘の際に見せる極悪な表情、筋肉の梁や服の細部まで作りこまれた屈強な漢を見事に再現。金髪で2枚目のスマートなイメージのシンではなく、迫力ある死闘を繰り広げる漢らしい迫力あるフィギュアとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ KING(シン)リペイント塗版














北斗の拳の第一の強敵でもでもあるKINGことシン。ユリア強奪から南斗最後の将が現れるまで極悪で非道なキャラだと思っていた方も多いはず。そんなシンやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM