MIA ガンキャノン

  • 2019.09.25 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより『MIA ガンキャノン』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、1999年8に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダム、通称ファーストガンダムよりガンキャノンのご紹介です。
RX-77-2ガンキャノン、地球連邦軍が開発したRXシリーズの1体。中距離からの援護砲撃や狙撃を行う運用を前提に6体が製造、うち3体がサイド7に運び込まれシャアの襲撃を免れた機体がホワイトベースに配属されました。パイロットはカイ・シデン時にはハヤトやアムロも搭乗しました。
両肩には240mm低反動キャノン砲を装備しビームライフルを使用することで、中間距離、長距離攻撃が可能、支援機として多くのシーンで活躍しました。シールドを必要としない厚い装甲をもち、またジームサーベルなどの接近戦用の武器を持たないMSでもあり、その機動力もガンダムや他のMSから比べると低い値となっいます。劇場版では108109と2機のガンキャノンが活躍するなど、ホワイトベース隊には欠かせないMSの1体ですよね。
フィギュアのサイズは約11cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
細部までしっかりと作りこまれ、細部まで彩色されたアクションフィギュア、MIAシリーズ初期の作品となり多少可動範囲はおとるものの十分に楽しませてくれる商品となっております。
付属品はビームライフルとスプレーミサイルランチャーと劇中のシーンを完全再現できるセットとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

MS in ACTION ガンキャノン











ガンダム同様最後まで活躍したMSガンキャノン。連邦の赤いやつそんな活躍をしてくれた名MSですよね。そんなガンキャノンやその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM