ドラゴンボール改組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ5

  • 2019.09.27 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボール改より『ドラゴンボール改組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ5』全2種です。
セット内容は、セル、人造人間20号の全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2010年12月に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボール改より、セルと人造人間20号の登場です。
セルといえば、レッドリボン軍の天才科学者ドクター・ゲロが開発した人造人間の中でも最強、もちろんドラゴンボールに登場するキャラクターの中でもTOPレベルの戦闘力を持っています。太い尾尻から、他の生物を吸収し成長するとともに吸収したものの特性や技を使えるまさに進化する人造人間、同じく開発された人造人間17号18号を吸収するこてで完全体となります。完全体での強さは時の部屋で修業をしたベジータをも超えるほどだが、スーパーサイヤ人2になった本気の悟飯には歯が立たず粉々に爆発、しかし小さな破片から復活するも他のZ戦士の協力で再度悟飯に敗北、完全に消滅しました。人造人間20号は、セルや人造人間18号などを生み出したドクター・ゲロ本人の脳を移植した人造人間、19号に改造させた体はほぼ機械でできており、エネルギーを吸収する能力をもちます。外観は人間と変わらず老人のように見えますが、帽子を取るとカプセルの中に入った脳が現れます。戦闘力はヤムチャクリリンを一蹴するほどですが、自ら作った17号、18号よりも低く、最後は反抗的な17号18号を自爆させようとし、逆に起爆スイッチをうばわれ破壊されました。
フィギュアのサイズは約16cmほどの固定ポーズとなっております。
セル、人造人間20号とも劇中に登場するポーズデで立体化、クリーチャーズシリーズのない恥じないクオリティーの高い仕上がり、造形も細部まで作りこまれ、彩色もばっちりとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

イメージ



セル












人造人間20号













最強の人造人間セルとそれを生み出した科学者人造人間20号、ドラゴンボールシリーズに深くかかわるキャラクターですよね。そんな2人やその他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM