機動戦士ガンダム キャラクター&コックピットシート

  • 2019.10.05 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


   ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムより『機動戦士ガンダム キャラクター&コックピットシート』です。
セット内容は、アムロ・レイ、シャア・アズナブル、セイラ・マスの全3種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売されましたプライズ商品となります。

機動戦士ガンダムより有名どころ3人の登場です。

まずは、主人公でもあるアムロ・レイ、宇宙世紀0064114日生まれで、サイド7に父ティム・レイとともに移民、V作戦を感づいたジオン軍と交戦に巻き込まれ、父の開発したMSRX-78ガンダムと運命的な出会いを果たしました。ホワイトベース隊のエースパイロットとして幾度も戦闘をくぐりぬけ、大人としてまた、ニュータイプへと成長をとげ、多くのガンダム作品に登場しました。また、ガンダムに数多く登場するハロの生みの親でもあります。そのアムロ・レイのライバルでもあり、よき理解者となったシャア・アズナブル、宇宙世紀0059年生まれで、ジオン共和国の創設者ジオン・ズム・ダイクンの無主子として誕生、本名はキャスバル・レム・ダイクン。ザビ家への復習のためにジオン軍に入隊、エースパイロット1人として数々の戦果を挙げる英雄に、ララア・スンやアムレ・レイとの運命の出会いを果たし自らもニュータイプとして覚醒、以後アムロ同様数々のガンダム作品に登場、また後の作品にも多くの影響を与えたガンダム史上最重要人物の1人。アムロの同僚、またシャアの妹としてそして機動戦士ガンダムのヒロイン的存在として登場したセイラ・マス。本名はアルテイシア・ソム・ダイクン、宇宙世紀0062912日生まれ。本編では医者の卵として登場、ホワイトベースのオペレーターとして活躍する傍ら、パイロットしても活躍、G-ファイターコアブースターなどに登場しアムロと見事な連携をみせます。また、兄同様ニュータイプの資質もあるが、アムロやララ、シャアほどではなかった。ホワイトベースではまさにヒロイン的存在であこがれるものも多く、現在でもガンダム女性キャラの中でもトップレベルの人気ですよね。

フィギュアのサイズは約9cmほどアクションフィギュアとなっております。劇中に登場したノーマルスーツ姿のアムロとセイラさん、おなじみの赤い彗星ことシャア・アズナブルとなっており。書くフィギュアには差し変えようの頭部パーツとコックピット(連邦軍使用)が付属しております。ガンダムの登場人物のとしては珍しいアクションフィギュア、ちょっとお勧めです。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ


アムロ・レイ










シャア・アズナブル








セイラ・マス






 

機動戦士ガンダムの中でも最重要人物、後世まで名を残すキャラクター3人のフィギュアセット、お勧めです。そんな3人やその他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM