海洋堂XEBEX 北斗の拳200Xシリーズ リュウガ

  • 2019.10.21 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

   
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳200Xシリーズ リュウガ』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂アクションフィギュアシリーズEXBEX TOYシリーズより発売されました商品となります。
拳王軍でソウガともにラオウの信頼かい片腕として活躍した、泰山天狼拳の使い手であり、神々に組せず己の意思により動く孤高の狼「天狼星」の宿星を持つ。その拳はあまりにも早く、そのスピードは流血前に冷気を感ずるといわれるほど。覇権を成就するのは南斗にあらず、北斗にあると悟ったリョウガは天帝の使者として北斗神拳伝承者の覚醒を促すため、罪のない村人を殺し、トキおも殺害したと見せ掛け、ケンシロウに戦いを挑み覚醒を促しました。その戦いの中で、北斗神拳の伝承者、そして混乱の世を治めるのはラオウではなくケンシロウだと確信し縡切れました。南斗最後の将であるユリア実の兄でもあり、南斗六星拳の雲のジュウザ異母兄弟でもる乱世の宿命を全うした漢の1人でも在り、ケンシロウの心にきざまれ漢の1人でもあります。
フィギュアのサイズは約17cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。
孤高の狼リュウガのを余すところなく再現、たなびくマントなどそのスピードや技の速さなどしっかりと感じさせてくれるフィギュアとなっております。もちろん細部までしっかり作りこまれた造形、彩色とクオリティーの高さは折り紙つき、小物の弓矢もしっかりと作れれた秀逸なフィギュアとなっております。
こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

リュウガ
















ラオウの部下としてソウガととも活躍したリュウガ。拳王軍でも異色の存在として描かれた印象深いキャラクターでしたよね。そんなリョウガやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM