海洋堂XEBEX 北斗の拳200Xシリーズ アイン

  • 2019.10.11 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

    
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳200Xシリーズ アイン』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂アクションフィギュアシリーズEXBEX TOYシリーズより発売されました商品となります。

北斗の拳より天帝編での主要キャラクター、アインのご紹介です。

アインといえば、度派手な星条旗の衣装愛娘アスカ、そして喧嘩殺法で拳法を使わず活躍した移植のキャラクターですよね。賞金稼ぎとして無類の強さを見せたアインですが、ケンシロウとの対戦はまったく歯が立たず敗北、しかし北斗の軍を率いるバットの誘いに愛娘アスカのために歴史になおの好悪となるべく、帝都ジャコウを陥落せせる戦いに参加。ジャコウの策略でケンシロウファルコの対決の隙に帝都に潜入するも罠にかかり地下牢におとされますが、幽閉されていた天帝ユイを発見、ジャコウの落とした巨大な石からユイたちを傷つきながらも守り、脱出ルートを作るため自らのこぶしと引き換えに岩盤に刺さったを貫き地下水をあふれさせ、ルイたちを助ける活躍をみせ愛娘アスカを残し力尽きました。

フィギュアのサイズは約17cmほどのフルアクションフィギュアとなっております。

フィギュアの造型はもちろん、塗装、ポーズとアインの派手な衣装や雰囲気も完全に再現した完璧な仕上がり。愛娘アスカもしっかりと肩に乗りまさに北斗の拳の喧嘩番町アインといった感じになっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

アイン

















 

アインといえば「やるじゃない」、「コレ(彼女)いるのかい」など名台詞を思い出す方も多いのではないでしょうか。そんなアインやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM