ガンダムウェザリング&ライトフュギュア〜閃光!赤い彗星編〜 

  • 2019.10.20 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、機動戦士ガンダムよりガンダムウェザリング&ライトフュギュア〜閃光!赤い彗星編〜』のご紹介です
セット内容はシャア専用ザクシャア専用ズゴックグフ・シャア専用ゲルググとなります。

当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムよりシャア専用MS3体のご紹介です。
ジオン軍のエースパイロット、そしてガンダム、アムロ・レイの最大のライバルである、シャア・アズナブル3倍の男としても有名ですが、その由来ともなる彼の専用機のご紹介です。
シャア専用ザクとしておなじみのMS-06S指揮官用ザク、通常のF型より約30%ほどの機能を向上がはかられおもにエースパイロットや中隊長以上の士官のパイロットが搭乗を許された機体として有名です。シャア専用ズゴックはジャブロー戦で活躍、ジムを貫くシーンは名シーンのひとつですよね。そんな機体MSM-07Sはズゴックの中でも後期型と呼ばれた出力や機動性の向上を図られた機体、実際ジャブローで活躍したシャア大佐の機体はMSM-07S試験型の1機とされ、初の実戦投入された機体とされています。テキサズコロニーからララの名シーンに搭乗していたシャア専用ゲルググ、こちらも先行量産型ゲルググ(MS-14S)の機体とされ25機製造された中の1機とされています。ジオン軍で初のビームライフルを携帯したMSでもありました。実際、劇中ではシャアのパーソナルカラーである赤を基調としたカラーリングを施されたMSに搭乗したのはこちらの3機であり、次に赤の機体に搭乗したのはサザビーとなっております。
フィギュアのサイズは約10〜11cmほどの固定ポーズとなっております。
細部まで精巧に作られたフィギュアに、汚れ塗装(ウェザリング)を施した臨場感あふれるフィギュアとなっており、武器を構えたポーズとあいまって迫力ある仕上がりとなっております。小さいサイズながらモノアイの発光ギミックも搭載したこだわりの商品となっております。


紹介画像となりますが、未開封のため
パッケージ越しの画像となります。


イメージ


シャア専用ザク







シャア専用ズゴック






シャア専用ゲルググ







シャアといえば赤のイメージですがファーストガンダムではゲルググが最後の赤い機体で3体、全シリーズ通しても4体意外と数ないんですよね。そんなシャア専用MSをはじめ他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM