ドラゴンボール改ハイスペックカラーリングフィギュア7

  • 2019.10.03 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
■こちらでは【新入荷及び入荷予定商品】、また商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、ドラゴンボール改より「ドラゴンボール改ハイスペックカラーリングフィギュア7」全4種のご紹介となります。
セット内容は、孫悟飯トランクス人造人間17号、人造人間18号になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回、ご紹介させていただきますのは2010年12月に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボール改より、孫悟飯トランクス人造人間17号人造人間18号のご紹介です。
孫悟飯といえば孫悟空チチの息子として登場、父しのぐ潜在能力をもつサイヤ人と地球人のハーフ。幼き頃はピッコロに修行されその実力を伸ばし、幼少時よりZ戦士として活躍、青年期には悟空と同格、それ以上に活躍しましたよね。トランクスベジータブルマの間に生まれた悟飯同様ハーフ。セル編では未来から青年となったトランクスも登場するほどの主要キャラ。幼き頃は悟飯とフュージョンなどタッグを組むことも多くの達人でもあります。戦闘力も非常に高く、悟半飯とともに父
ベジータを超える活躍をしましたよね。人造人間17号ドクター・ゲロが開発した人造人間として登場、好戦的で向こう気の強い性格で生みの親である人造人間20号(ドクター・ゲロ)をも破壊しますが、セルが完全体になるために吸収されました。人造人間18号は17号同様ドクター・ゲロが開発した人造人間で人造人間の中では唯一の女性キャラ、基本的には人間をベースに作られており、1度はセルに吸収されるも、頭部に攻撃を受けた衝撃によりセルより吐き出され一命を取り留めます。その後はクリリンと世帯をもち、子供も誕生、その性格によりかかあ殿下の家庭を築いたようです。
フィギュアのサイズは約cmほどの固定ポーズとなっております。
シリーズ通してクオリティーの高いフィギュアとなっており、細かな造形、彩色は折り紙つきとなっております。今回、孫悟飯、トランクスは青年期がモデルとなっております。

それでは画像となりますが、
今回はBOXタイプになりますので、外箱の画像のみで申し訳ありません。

イメージ


孫悟飯








トランクス







人造人間17号







人造人間18号







ドラゴンボールでも人気の高いこちらの4人。特に物語後半には主役級の活躍をみせた悟飯とトランクスは人気ですよね。その他ドラゴンボール関連のプライズ商品、HPに掲載しております。ご興味ありましたら是非ご覧ください。。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM