北斗の拳コレクションフィギュアvol.4

  • 2019.10.27 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、最北斗の拳より『北斗の拳コレクションフィギュアvol.4』全4種のご紹介です。
セット内容はヒューイフドウジュウザになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年に発売されたプライズ商品となります。
北斗の拳、南斗五車星よりヒューイ、フドウ、ジュウザの登場となります。
南斗最後の将(ユリア)に使える南斗五車星のうち、「」の拳士ことヒューイ、風を友とし空中に真空を走らせ真空状態にして切り裂く五車風裂拳の使い手であり、自ら率いるバイク部隊風の旅団のリーダーとして活躍。フドウが動いたのをきっかけに、ラオウ率いる拳王軍と戦いに挑み、一度は勝利するものの、ラオウとの一騎打ちでは圧倒的な力の差を見せられ敗北しました。炎のシュレンの弟星でもあります。「」の拳士ことフドウ、若きころはラオウも恐れを感じるほどの悪漢だったが、ユリアとの出会いをきっかけに愛に満ち溢れた男として変貌、孤児を育て父親代わりとなりその巨大な体殻は優しさがにじみあふれた拳士。ケンシロウと出会い、南斗最後の将のためラオウを止めるべく、戦いに挑み、封印したいた防具をときはなち鬼神となりラオウを圧倒し恐怖すら感じさせたが、拳王軍が放った巨大な矢につらぬから敗戦、ケンシロウ以外にラオウに敗北感を与えた実力の持ち主。
」の拳士ことジュウザ、雲のような自由奔放な性格の持ち主でもあり、性格同様自由奔放な我流の拳法を使いラオウを苦しめました。愛する女性(ユリア)が実の妹と知り、またその妹が南斗最後の将であると知り、ラオウとの対決を決意、常識にとらわれない奇策を張り巡らせ戦いに挑み、1度目は黒王号を奪い去り足止めに成功するも、2度目の対戦では懇親の撃壁背水掌をも威力を半減され、ラオウをとめることが出来ずに力つきました。
サイズは約cmほどの固定ポーズとなっております。
劇中の構えやイメージをしっかりと立体化、細部にまでこだわりの作りで、表現力豊かなフィギュアとなっております。南斗五車星の中でも印象的な3人の雰囲気あふれるフィギュア是非お勧めです。


こちら紹介画像となります。
未開封のためパッケージ越しの画像となります。

イメージ


ヒューイ









フドウ





ジュウザ






南斗最後の将に使えた5人の漢の中でも人気の3人。中でもフドウやジュウザなど、見せ場も多く印象深い方も多いのではないでしょうか。そんな3人やその他北斗の拳関連商品HPに掲載おりますのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM